スポンサーサイト


第1回作戦6℃大喜利会

平成24年2月14日(火)18:00~21:30
場所:中野ZERO和室
参加者:フローレス、ゼリー、きのこ、虎猫、俺スナ、さくらんボウイ、冬の鬼、児玉、ストレス、VS、RPG、森口、こしょう

ルール:出題者がおもしろかった回答を3位まで選出。1位3点、2位2点、3位1点。


問1:校長先生が卒業式で言った信じられない一言(フローレス)

1位:おのおのファンドとかやっていくように(虎猫)

2位:(絵)頭がドライヤーになっていて「ゴォー」(さくらんボウイ)

3位:(絵)左耳から入ったひよこが右耳から卵になって出てくる(ゼリー)


問2:チョコの1番いい形(エキシビジョン)(ゼリー)


問3:空気の構成を円グラフで教えてください。(きのこ)

1位:(絵)4分の1がRADWIMPS(俺スナ)

2位:(絵)吸う、吸わない(VS)

3位:(絵)岩石(ゼリー)


問4:絶対捕まえられない犯人の目撃情報(虎猫)

1位:(絵)土と火と水と風になって逃げる(冬の鬼)

2位:暗黒の沼に落ちた(VS)

3位:同じ階にはいないタイプ(ストレス)


問5:「放課後の魔術師」「地獄の子守唄」みたいな、全然怖くない金田一少年の事件簿の真犯人の名前(俺スナ)

1位:変幻自在のキャラ姉さん(ゼリー)

2位:センチメンタルバスのボーカル(虎猫)

3位:㈱魔術師(冬の鬼)


問6:ちん毛を有効活用してください(さくらんボウイ)

1位:深津絵里を縛る(VS)

2位:(絵)ぼのぼのの汗(俺スナ)

3位:(絵)ちん毛だけでポケモンマスターになる(VS)


問7:遺跡からこんなのが出土されたら混乱する(冬の鬼)

1位:混乱させ子・させ夫(フローレス)

2位:さっき耳鼻科行くって言ってた人(虎猫)

3位:(絵)日常(俺スナ)


問8:写真で一言(児玉)

鹿

1位:(絵)叩くと年号を教えてくれる(冬の鬼)

2位:ようこそ!!(森口)

3位:(絵)トイザらス遠い(虎猫)


問9:(画像)この割れ目ができたのは何故?(VS)

なぜ

1位:よいではないか(ゼリー)

2位:中川ともやくんという風景(森口)

3位:(絵)彼女をいじめすぎたら言語障害になった(冬の鬼)


問10:1番つまんなそうな大喜利ネームを教えてください(RPG)

1位:アホリズム(俺スナ)

2位:パンチララッキー(こしょう)

3位:大黒摩季(冬の鬼)


問11:チワワを改造してください(森口)

1位:峠の一部(冬の鬼)

2位:ねじが2本足りないよ(RPG)

3位:チワワンタン(俺スナ)


問12:野良猫の集団が前匹同じ方向を見ています。その先にあったものとは?(こしょう)

1位:(絵)伝説と書かれたトラック(RPG)

2位:良い暮らし(冬の鬼)

3位:早朝公園の湖の前で発声練習をする女優志望のけなげな女子中学生とそれに無理やり付き合わされてる男子中学生(VS)


問13:ドラムロールの後に一言(フローレス)

1位:さっきも言ったように不正解です(RPG)

2位:もしも細川たかしがドラムロールだったら(こしょう)

3位:(絵)持てない取っ手のコップが持てるようになった(俺スナ)


問14:タマホームのメロディーで歌って下さい(きのこ)

1位:数万秒(冬の鬼)

2位:朝用(児玉)

3位:しんにょう(フローレス)


<総合順位>

1位:冬の鬼 15点

2位:俺スナ 12点

3位:ゼリー、虎猫、VS、RPG 8点


たくさんのご参加ありがとうございました。
次回は3月11日(日)開催予定です。
スポンサーサイト

 

FC2Ad

